横浜市      K・M 様

 本日、たまごを受け取り、さっそく卵かけご飯に。
もう、美味しくて美味しくて…興奮しました。
そして懐かしい味がしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


津市      T・S 様

 すき焼きでは、みごとに素材の味を引き立てていました。本物のたまごはレモン色だと聞いておりましたが、実際に目にしてみて、食して、「これが本物なのだ」と理解できました。先に購入したたまごと食べ比べてみたのですが、やはり全然違いました。それだけを食べたらおいしいときっと思うのですが、食べ比べるとわかりました。食べた後ににおいか何かが口に残る感じがしました。それくらい、こちらで購入したたまごは、本当に味がきれいで、むしろすがすがしさをも感じられるくらいで感動しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高槻市      Y・M 様

 帰って夕飯に、密かに食べ比べなるものもしてみました。
習い事帰りの子供に急かされながら、卵かけご飯を作る。
今回の目的の卵・マツダファームさん、その他2種類の道中お見掛けした卵、冷蔵庫に残ってたスーパーの平飼い卵。
合計4つの卵かけ。

子供は一番美味しいのがマツダファームさんらしく、独占して食べていました。
嫁さんにはどれがどの卵かは伏せて食べてもらいましたが、マツダファームさんの卵が一番濃厚で美味しいと。
確かに今までのどの卵とも濃さが違いました。

また今回の卵の中で、殻が一番スベスベで、割る時も固かったです。
特に殻の内側の膜?が固く感じました。
黄身も一番綺麗な黄色でした。
今まで橙色が濃くて良いと思っていましたが、調べるとこのレモンイエローが良いみたいなのです。

素人の感想ですが、今まで食べた中でダントツです!オススメです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋市守山区      Y・M 様

早速 お昼に卵かけご飯でいただきました。
お皿に割った時の、レモンイエローの透き通った
宝石のような卵の色に感動
全く卵の臭みのない
自然な味も、見た目以上に素晴らしいくて、また感動。

国産飼料の平飼い卵でgoogleと5番目にマツ
予想以上の美味しくて安全な卵に出会えてほんとうに幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都 墨田区       S.K 様

コンコンッと割った時のしっかりした殻の感触と、きれいなレモン色の黄身に感激しました。
黄身が弾力があって、白身もすごく盛り上がっているのに驚きでした。
先ずは醤油をかけずにご飯に少しかけて食べたら、もうそれだけで美味しかったのです。
爽やかで濃厚で、さらさらと喉に入ってくる感じでした。
この味が本来の卵の味なんですね。とても美味しくて大満足です("⌒∇⌒")
その後直ぐに小1の息子と小4の娘が帰宅したので、おやつにフレンチトーストを焼いて、
晩御飯に卵焼き、今朝は朝食に目玉焼き(黄身がとろけるかんじに)を出してあげました。
子ども達が『今まで食べた卵の中で一番美味しい』と言っています。
子どもにも本物のお味が分かるんですね(^.^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県豊田市       T.H 様

なんて素直な透明なお味の卵なんでしょう?」っと、
雑味のなさにおどろきましたけれど、その後もう一度ホームページを見直しまして
そうなんだぁ~ ?特別食?
EMぼかしなど、発酵飼料に工夫
していらっしゃるのですね?
お米っていい気がしますよね?
薬物は一切使わないも もちろんですが…これ、大変な苦労ですよね?)
時々アレルギーぎみ?の私の胃にもなじみの良い蛋白質という感じがします。
もうひとつ、
あのね、黄身だけをお料理に使いましてね、
けちな私は、白身にお箸で小麦粉とお砂糖を簡単にまぜて朝のパンケーキもどきにしようとしたんですよ(~ ~)
泡立ちが良いのです。何もまぜていないのにやわらかくふっくら~
そしてお味がいいんです。

おいしい白身~っと、ちょっと(失礼?笑)感動しました。
猫ちゃま達とひっそり暮らしていますので、たまの注文で恐縮です。
ひよこちゃんの成長の写真、楽しみです。
またお願いしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー